2016年5月5日木曜日

GW7日目 ぎっくり腰3日目

みなさん
こんばんは
Hide-kichiです。

今日でGWは7日目、
あっという間でしたね。

Hide-kichiはまさかのぎっくり腰で
GW後半は寝たきりでした。

ぎっくり腰1日目
はいはいが出来る程度。イスに座ることも出来ませんでした。
ベッドでも寝返りが打てないくらい痛い。
膝を曲げたり足を開いたりすることはできるのですが、
腹筋を使ったりすることは腰に響くので出来ません。

ぎっくり腰2日目
寝返りがうてるようになりましたが
まだ痛い。
杖をつきながらの歩行が可能に。
ただし腰に重心を置くことが出来ず、
腰を曲げたままの歩行。

一歩一歩少しずつしか歩くことができません。

少し回復の兆しあり。

ぎっくり腰3日目
杖なしで歩行可能に。
ただし腰を伸ばすことができず。
まだ痛みは取れない。

とこんな感じです。

明日は会社に出社予定でしたが、、、
残念ながら行けそうもありません。。。

0 件のコメント: