2016年5月7日土曜日

GW8日目 ぎっくり腰4日目

みなさん
こんばんわ
Hide-kichiです。

ぎっくり腰をやってから4日目です。
ようやく杖をつかずに歩くことができるようになり、
段差も気にならない程度まで回復してきました。

ですが、腰を伸ばすことができません。
どんな感じかというと、
常に「く」の字になっている感じです。

腰と背中にハリがあって、
伸ばそうとすると、
痛みがあるのと、ハリが強くて伸ばせない感じです。

さて、GWも8日目ですね。
Hide-kichiはこんな状態なので、
本来は会社に行く予定でしたが、
行くことができませんでした。

家でゴロゴロといきたいところでしたが、
仕事のメールが山程来るのでそうも行きません。
休みでも仕事ができる環境にあるというのも不便なものです。

こんなときは
読書ですね。

久々に「7つの習慣」を読んでいます。
7つの習慣はベストセラーにもなっていて、
購入している人、読んだことのある人も多いのではないでしょうか。
でも分厚いし、積読で読めていない人や、
途中でやめてしまった人も多いのはないでしょうか。

Hide-kichiもそのくちでした。
途中でやめてしまったんですよね。

ですが、
いまは違います。
暇ですから。

なんでも読める気がします。

GWもあと2日。
読破しようと思います。












0 件のコメント: