2016年5月1日日曜日

GW3日目 家でゆっくり

みなさん
こんばんわ
Hide-kichiです。

GWも3日目です。
あっという間に過ぎてしまった3日間。

気がついたら昼過ぎまで眠っていた、、、
なんてことありませんか?

Hide-kichiもそうでした。
休日は昼過ぎまで寝て、午後から活動する。
そんな日々を過ごしていましたが、
人生短いです、明日何が起こるかわかりません。

ここ数年は眠っていてはもったいない、

そんなふうに思えるようになってきました。
だから平日も休日も関係ありません。
Hide-kichiは朝5時に起床します。
今日も5時過ぎに自然と目が覚めて
そのまま起きました。

そんなに早く起きて何をしているのか、
本を呼んだり、勉強をしたり、
自己投資の時間に当てています。

限られた時間を有効に効率的に使う努力をしています。

GW3日目はどのように過ごしたのか、
家でゆっくり過ごしました。

洗濯物をしたり、部屋の掃除をしたり、
ようやく冬物を片付けたりもしました。

休みだからといってなにか特別なことをする必要は無いんですよね。
今日やるべきことをやる。
目標に向かってやるべきことを淡々と。

そんな風に今日も過ごしたHide-kichiでした。





0 件のコメント: